ヘアサロンクズマキ | 日記 | フルボ酸配合の育毛シャンプー

石川県金沢市 JR森本駅前のヘアサロン 増毛エクステ技術認定店  薄毛でお悩みの方是非どうぞ

Top >  日記 > フルボ酸配合の育毛シャンプー

ヘアサロンクズマキ の日記

フルボ酸配合の育毛シャンプー

2014.04.03

業界初の毛髪活性型「アミノスパA+3シャンプー」 300ml 6480円

皮膚科医もすすめる低刺激、無添加、無着色、ノンシリコンシャンプーです。
赤ちゃんでも安心して使用でき、洗顔や全身に使用できるほどお肌に優しいシャンプーです。
また、保湿性に優れ、敏感肌の方やアトピー性皮膚炎等で悩まれてる方にもお勧めいたします。

薄毛や抜け毛、ハリ、コシ、ボリュームがない、フケかゆみがある
アレルギー性皮膚炎がある・・・
そんな悩みをフルボ酸エキスが一気に解決します!

フルボ酸エキスが全成分の40%を占めている高配合の濃縮シャンプーです。
アミノスパA+3シャンプーは育毛剤よりも有効成分の配合量が多いシャンプーなので
かなりの育毛効果が期待できると思います。


実際洗ってみた感想としては・・・
翌日の朝はいつもとは違うボリューム感と、なめらかな手触りでした。
朝、髪が立ってました!

内容量は300mlですが、わずか少量でも泡立ちに優れているので短めの髪なら
3~4ヶ月くらいはもちそうです。
トリートメント、育毛剤など使用しなくてもいいのでお財布にもやさしいのでは・・・

今までいろんな商品を試してみたけどなかなか期待するほどの効果が現れなかったという方に
是非とも1度使っていただきたいシャンプーですね!

フルボ酸配合の育毛シャンプー

日記一覧へ戻る

【PR】  岩槻 美容室 Style-H スタイルエイチ   片山ペットクリニック  Tシャツ屋さんぐっぴー  癒し処 Klee  八柏電気